2020年3月18日水曜日

卒園式

  3月13日(金)気持ちの良い天候に恵まれて、第17回卒園式が行われました。

背筋を伸ばして立つ姿、誇らしげでした。

おでこを合わせて…
お母さんの言葉にじっくりと耳を傾けていました。


緊張感がある中、少しリラックスした姿も…

1人ずつ名前を呼ばれて証書を受け取ります。

心を合わせてゆりぐみの歌声を届けました。

   例年より規模を縮小した形ではありましたが、皆さまのご理解とご協力のもと
  子どもたちの門出をお祝いすることができたこと、感謝いたします。

            ご卒園おめでとうございます。
        残り少ない日々も思いきり楽しくすごそうね!