2021年2月22日月曜日

2月誕生会


2月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました。
【幼児クラス】
さっそくインタビュー!
好きな食べ物は?「カレーライス」

大きくなったら?「警察官!」

好きな食べ物は?「プリン」
ドキドキしながらも教えてくれました。

園長先生から誕生カードのプレゼント

名前を呼ばれると大きな声で「はい!」と
お返事していました。


みんなからは
♪たんたんたんじょうび♪のプレゼント

みんなからお祝いしてもらい
とっても嬉しそうでした。

【乳児クラス】
少しドキドキ・・・
好きな遊びは?「すべりだい」

先生たちのお楽しみは・・・
「間違い探し」
このドラキュラは間違いが一つ!ど~こだ!

誕生日のお友だちも参加し、始めとは違う服などに変えての間違い探し。
なんと2人で7個も間違いが!!
「靴下履いてたけど履いてない」「正解~」

問題が出た瞬間「あれだ!」と大盛り上がり!

イチゴはどっち?

園長先生の間違い探しに大爆笑!

誕生会の特別メニュー!
ガーリックライス ミラノ風カツレツ
サラダ ほうれん草のポタージュ フルーツ
おやつ:シュークリーム

いつもと違うご飯。おいしいね。

大きなお口でぱくっ!



2月生まれのお友だち
おたんじょうび おめでとう!