2022年7月23日土曜日

7月誕生会

  7月生まれの10名をみんなでお祝いしました!

【幼児フロア】

「大きくなったら何になりたいですか?」
『ケーキ屋さん!』
大きな声で答えてくれましたよ

おめでとう!
ドキドキしながら誕生カードをもらいました
うれしいね

友だちからお歌のプレゼント
ちょっと緊張がとけてきて、かわいいポーズをお披露目

幼児フロアのお楽しみは
『おやさいクイズ』
野菜の中はどんな風かな?
『知ってる!昨日食べたもん!』と盛り上がっていました



【乳児フロア】

7月はちゅうりっぷ組さんがたくさん!
お友だちと一緒にお祝い、嬉しいね


乳児フロアでのお楽しみは
ぺープサート『ハッピーバースデーの贈り物』

UFOやバスが次々変身していく様子を、
じーっと見つめるちゅうりっぷさんでした

【7月のお誕生日メニュー】

梅しそごはん、南瓜コロッケ、トマトとささみのサラダ
塩だれきゅうり、赤だし、フルーツ

おやつはトライフル!



いっぱい食べて大きくなってね!


7月生まれのお友だち おたんじょうびおめでとう!