2024年6月19日水曜日

6月誕生会

   6月に誕生日を迎えたお友だちのお祝いをしました。

  一人ひとりのインタビューではドキドキしたけど

  大きくなったら何になりたいかこたえてくれました!

  
「しょうぼうしゃ!(消防士)」「お料理作る人!」
みんな夢いっぱいです!

 園長先生からメッセージカードを渡してもらいます。
 


「たんたんたんじょうび」のうたのプレゼント
 
堂々と前に出てみんなにお祝いしてもらうことができました!


お楽しみは、『フライングクイズ』

目の前に飛んだものを当てるクイズです。
身の回りのものから動物のパネルなどなど・・・
大人が難しくても子どもの動体視力はすごい!
全問正解のお友だちもいて大盛り上がりでした!!
※クイズだから投げるけど、みんなは投げないでねとお約束しました。


<6月のメニュー>

中華おこわ 油淋鶏 ナムル 
温野菜 中華スープ デラウェア

<おやつ>

メロンのとトライフル



「おいしい~」
みんな笑顔いっぱいです!

これからもすくすく神さまに見守られて
大きくなりますように!

6月生まれのお友だち
おたんじょうび おめでとう!!