2018年7月12日木曜日

すみれ・ゆり組キャンプ第一報

7月12日、13日と一泊ですみれ・ゆり組は六甲山キャンプに出掛けました。
川遊びがなくなったため、午前中は保育園のプールで遊んで、おにぎりを食べてから
出発!
第一報が届きました!!「みんなげんきで~す!!」とのことです。


      保育園で・・・。
プール気持ちいい~!

おにぎり最高!

チームごとに集まって食べました。
出発が近づいてきてちょっとドキドキ?!
      バスに乗って六甲山へ!!

「旗揚げ」
みんなでギターに合わせてキャンプソングを歌って
いよいよキャンプ開始!!

初めのプログラムは楽しみにしていたスイカ割り!
ゆり組が自分たちで作ったスイカのお面をかぶって
スイカ割りに挑戦!
見事に割れたのかな?(その写真はなかったです。帰ってからのお楽しみ)
とりあえずおいしいスイカいただきまーす!

甘~い!!

   全員元気で雨も降っていないそうです。