2018年7月5日木曜日

キャンプに向けて①

7月12日~13日にすみれ・ゆりぐみで六甲山YMCAに1泊2日のキャンプに行きます。

ゆりぐみの友だちは去年も行っているので『キャンプだ!山の探検!』と楽しみで仕方ない様子。すみれぐみもキャンプソングを歌ったりと楽しみに待っています。

去年の写真を見せてもらいワクワクが止まらないすみれぐみ
山で探検するなら、拾った宝物を入れるカバンを作ろう!

じゃーん、できた!

ゆりぐみはスイカ割りに向けて"すいかめん”を作ったよ

キャンプチームの名前を決めます

キャンプバッジも作ったよ!リュックにつけようね

キャンプはいよいよ来週、まだまだ盛り上がっていきそうです!