2019年3月13日水曜日

3月誕生会




今日は3月生まれのお友だちの誕生会!
ひとつ大きくなったことをみんなでお祝いしました。


ドキドキしながらみんなの前に出てきて
園長先生から誕生カードをもらいました。


おたのしみは、パネルシアター『素敵な帽子屋さん』
「すてきーなすてきーな 帽子屋さん♪」と歌に合わせて
色々な動物がでてきて帽子を買いにきました!

「この帽子似合ってるな!」「これちゃうって~」と
口々に話しながら、真剣に観る子どもたちでした!

お誕生会メニューはキノコのピラフ、ミートローフ
野菜サラダ、スナップエンドウのソテー
おいしくいただきました!!


これからも心も身体も大きく育ちますように!!