2019年4月1日月曜日

2019年度 入園進級式🌸

今日から新年度が始まりました!!
13名の新しいお友だちを迎えて、それぞれ一つ大きくなったことをお祝いしました。
先生からのお楽しみ!ペープサート!は
うさぎちゃんに保育園のことを教えてあげました!


まわりを見渡し観察?する新入園児さん!
明日から保育園で遊ぼうね!

先生たちの紹介も行いました!

「僕の先生おった~!」嬉しそうに見つめる子どもたち!

うさぎちゃんが出てくると…
「おーい!ぴょんぴょん」と手を振っていました!

明日からは少しずつ保育園で過ごしていきます。
1人ひとりゆっくりと関わっていき
子どもたちが安心してすごせるようにしていきたいです!
今年度もよろしくお願いします!