2019年9月3日火曜日

映画館ごっこ


YMCA映画館には美味しそうな香りが広がり、目の前には大画面!

「本物の映画館みたいやなあ!」「どんな映画なのかな?」
とわくわくの様子。待ちに待った映画が始まると、
「あっ、僕や!」「○○ちゃん映ってるで!」と大興奮で、
「また作りたい!」「次どんな映画しようかな?」と盛り上がっていましたよ!

YMCA映画館へようこそ!

チケットも各グループで手作りしました



映画館にちなんで、今日のおやつはチュロスです!

今回のおやつは、ポップコーンでした!

早く始まらないかな~!

特別に映画上映中に食べました!

そら『うみともりのかくれんぼ』

うみ『ジュラシックワールド』


最後は映画の感想を言い合いながらドリンクバー!!


乳児さんも遊びに行かせてもらいました!