2019年9月5日木曜日

おもちゃライブラリー

キッズいわきパフさんによるおもちゃライブラリーがありました!
ホールに入るとたくさんのおもちゃに、目をキラキラさせおもちゃに夢中になって遊ぶ姿が見られました。

マイクに見立ています。
「お名前なんですか~?」

1番小さいすずらん組のお友だちも遊びました


「かなづちトントン~♪」

お部屋にないミルクに興味津々!
「いっぱい飲んでね~」

「かたい…」と言いながらも
くっついた時は大喜び!

たくさんの積み木!!!

大きなビリボーに入ってユーラユラ!

幼児さんは初めにお約束を聞きました!

お母さんになりきっています!

面白い形を作りました!

どうぶつえん完成!

2人で乗っても楽しい~
手先を使ってじっくり遊びました!

みんないっぱい遊んで、楽しかったね!
ありがとうございました!