2019年11月1日金曜日

初めてのお弁当日!!(乳児)

乳児は今年度初めてのお弁当日!!
朝から口々に「今日ママ作ってくれてん!」「いーっぱい入ってるねん!!」と
嬉しそうに話をする子どもたちがとても可愛かったです。



まずは、すずらん・たんぽぽ組
夙川沿いのオアシスロードのを歩き、香櫨園駅まで電車を見に行きました!
いってきまーす!

ゆらゆら~気持ちいい~

オアシスロードではバギーから降りて歩いたよ!



続いて、ちゅうりっぷ組は西田公園まで行き、秋の自然でいっぱい遊びました。

大きなどんぐりいっぱい見つけたよ!

小さな実もたくさん見つけました

でこぼこ道だってへっちゃら!

おさるさんみたいでしょ?


急な斜面?も登ったよ!

ちょっと休憩!お茶を飲んだら帰ろうね。

帰り道は、ちょっと疲れた?表情も見られましたが、
お弁当のお話をすると、目をキラキラさせながら
頑張って歩く姿はかっこよかったです!



そして、お待ちかねのお弁当タイムは…





たくさんのにっこり笑顔が見られました!
朝早くから、お弁当を作っていただきありがとうございました。