2020年1月18日土曜日

ゆりぐみ 雪遊び

つとがわYMCA保育園のゆりぐみと一緒に
六甲山スノーパークへ雪遊びに行ってきました。


つとがわの子と隣に。少し緊張・・・

「かまくらを作ろう!!」


ケースに雪を詰めて雪だるまを作ります。
みんなで協力して・・・


巨大な雪の塊ができたよ!



さあ、そり滑りするぞ!


思ったより速い!
そり遊びをした後は六甲山YMCAキャンプ場へ移動です。

そり遊びをして腹ペコ!お昼ごはんは大好きなカレーです。
お腹いっぱいパワーチャージ!
お昼からは冬の山を探検しました。

斜面大好き!登ったり降りたり、止まりません

遊んだ後はお楽しみのスモア!

フーフー
「上手にできた!おいしい!」

笑顔いっぱいで冬の自然を楽しんだゆりぐみでした。