2020年2月22日土曜日

2月誕生会

2月の誕生日のお友だち10名を
みんなでお祝いしました。

まずは、インタビュー!

好きな食べ物は?
「ぶどう!」

大きくなったら何になりたいですか?
「けいさつ!」

園長先生から誕生カードを渡してもらいました
友だちから歌のプレゼントももらいましたよ
たんたんたんたんたんじょうび♪
お誕生日おめでとう!

先生からのお楽しみは・・・
「大きなかぶ」の劇です。
かぶをひっぱるおじいさん♪
それをひっぱるおばあさん♪

よーいしょよいしょよーいしょ!
2月のお誕生日のお友だちも一緒にお手伝いしましたよ!
今日の特別メニューは・・・


ブルスケッタ・鮭のバター焼き・ミートローフ・サラダ
ボイルウィンナー・オニオンスープ・フルーツ(苺・オレンジ)

幼児クラスは初めてのビュッフェスタイル!


これほしい。2つにしようかな。
私は1つ!

こんなにとっちゃった

おいしい!

ぼくもたくさん食べたよ

これからも神様に見守られながら
元気いっぱいすくすく大きくなりますように