2020年7月2日木曜日

6月の誕生会


6月生まれのお友だち7人をお祝いしました。

まずは、インタビュー!

<幼児クラス>
大きくなった…ケーキ屋さん!!

大きくなったら…プリキュア!

園長先生から誕生カードを渡してもらいました。
「おめでとう!」

「ありがとう!」
嬉しそうに受け取る子どもたち。

みんなからはたんたんたんじょうびのお歌のプレゼント!

                 <乳児クラス>
好きな食べ物は何ですか?
「り・ん・ご!」

お名前を上手に言ったり、お名前を呼ばれて
手を挙げて「は~い!」

先生からのお楽しみは・・・
「いろいろどんないろ?」です。
この絵にはどんな色がいいかな~?
「あか~!」と大きな声で答えていました!
♪どんないろがすき!!あか!!♪

今日の特別メニューは・・・
チキンライス・ハンバーグ・コールスローサラダ
フライドポテト・野菜とベーコンのスープ・フルーツ

おやつは、シュークリーム!
みんな大好きなシュークリームでおやつ前から
嬉しそうにしていましたよ。

おいしい!



これからも神様に見守られながら
元気いっぱいすくすく大きくなりますように!

6月うまれのおともだち おたんじょうびおめでとう!