2020年7月31日金曜日

7月の誕生会

7月は11人のお友だちをお祝いしました。

まずは、インタビュー!!
<幼児クラス>
大きくなったら…バスケット選手!

好きな食べ物は…おさかな!

園長先生から誕生カードを渡してもらました。

「おめでとう!」

みんなからはたんたんたんじょうびのお歌のプレゼント!


先生からのお楽しみは・・・
「イグアナレストラン」です。
♪ここはおいしいレストラ~ン♪
歌に合わせて手拍子♪

雲と茎で・・・ソフトクリームが!!
みんな興味津々!

<乳児クラス>
先生から誕生カードのプレゼント!

おたんじょうびおめでとう!

♪たんたんたんじょうび~♪

先生からのお楽しみは・・・
子どもたちの大好きな
「飛んでったバナナ」です。
初めてみるウクレレに興味津々!
♪バナナがいっぽんありました~♪

今日の特別メニューは・・・
枝豆ピラフ・一口カツ・夏野菜のジュレソース
ゆでとうもろこし・ヴィシソワーズ・フルーツ

おやつは、トライフル!


おいしい!
すてきな笑顔!
これからも神様に見守られながら
元気いっぱいすくすくおおきくなりますように!

7月生まれのお友だち お誕生日おめでとう!