2022年9月1日木曜日

8月誕生会

 8月26日(金)に8月生まれのお友だちの誕生日を

みんなでお祝いしました!


最初は誕生児さんのインタビュー♪



お友だちみんなの前で少しドキドキしたけれど、
しっかりインタビューに答えられたね。


園長先生から誕生日カードを受け取りました♪


誕生会のおたのしみは、
パネルシアター”にじいろのさかな”でした。



乳児クラスでも8月生まれのお友だちのお祝いをしました。

誕生日カード、嬉しいね♪



< 誕生会の特別メニュー >

ビビンバ、鶏肉のヤンニョム風、チョレギサラダ
添え野菜、韓国風スープ、フルーツ

おやつはアイスロールケーキでした!





8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!
これからも神様のお見守りの中、
心も体も大きくなりますように・・・