2023年1月20日金曜日

1月誕生会

             1月生まれの誕生会を行いました。


            インタビューはドキドキするけどみんなに

             お祝いしてもらうのはうれしいね!

おおきくなったら?
「漁師!」

             園長先生からカードのプレゼント!

がっちり握手!

        
            お楽しみはふくわらいをしました!
まずは先生におしえます!
「♪おめめはどこかなおめめはどこかな みんなでおしえよう♪」
「もっとうえ~!」「そこそこ!」
大盛り上がりで教えていました。

次はお誕生日のお友だちが順番にゆきだるまの顔をつくります。
どこかな~?
教えるのもだんだん上手になっていきました!

乳児クラスではちゅうりっぷ組のお友だち2名をお祝いしました!


<1月のメニュー>
パエリア ほうれん草とチーズの肉巻きフライ
シェルマカロニソテー サラダ
ミネストローネスープ リンゴ


おやつはいちごのロールケーキでした!

1月生まれのおともだち
おたんじょうび おめでとう!!