2022年12月23日金曜日

アンサンブルちょうちょさんが来てくれたよ!

 今年もアンサンブルちょうちょさんが来てくださり、コンサートを行っていただきました!

   

        「どんな色が好き?」の歌にちなんで、色にまつわる

           歌をうたったり、演奏していただきました。

今年はピアノと電子ピアノを使っての
「アンネ・クライネ・ナハトムジーク」の演奏は迫力がありました!



「おもちゃのチャチャチャ」では、すべての「チャ」で
手をたたくよと言われて、みんなとても上手にできました!


最後はゆり組さんと一緒に記念写真

クリスマスソングやみんなが知っている童謡、
クラシック音楽もあり、とても素敵なコンサートでした。
みんなとても楽しんでいました!

今年15周年を迎えるアンサンブルちょうちょさん
今年もすばらしいコンサート
ありがとうございました!!