2023年9月20日水曜日

9月誕生会

 9月生まれのお友だちの

お祝いをしました。


たんぽぽ組さんは担任から
普段の様子をお話してもらいました。

好きなたべものは?
「りんご!」

誕生カードももらいました。
大きくなったね!

みんなからは「たんたんたんじょうび」の
歌のプレゼントももらいました。

お楽しみはパネルシアター
「イグアナレストラン」

木や太陽が次々とたべものに変身!
子ども達も大喜び♪



ごはん・おやつは特別メニュー!

中華風炊き込みごはん
もち米の肉団子 中華和え
パリパリ揚げ わかめスープ
フルーツ

バースデーケーキ



みんなおなかいっぱい食べました。
これからもすくすく大きくなりますように。


9月生まれのお友だち
お誕生日おめでとう!