2023年9月19日火曜日

プールじまい

 

9月8日(金)にプールじまいを行いました。


この夏、けがや事故無く
プール遊びや水遊びを楽しめたことを感謝し、
みんなでお祈りの時を持ちました。


~夏の思い出~

*すずらん・たんぽぽぐみ*






*ちゅうりっぷぐみ*










*幼児クラス*
お水大好き!
顔にかかってもへっちゃら!

先生のお膝の上も楽しいね。

お友だちと一緒にす~いすい♪

「いっせーのーで!」で大ジャンプ!
水しぶきに大はしゃぎでした。



8月には泥んこ遊びや
ボディペインティングをしました。


砂場が泥んこ沼に変身!

「めっちゃ気持ちいい~」と
満足気でしたよ。

ぬるぬるぺたぺた!
絵の具の感触を楽しみました。

「ガオーーーッ!」
火を吹くかいじゅうに変身!?