2024年4月4日木曜日

新年度始まりました!

        4月1日に入園式が行われ、2024年度がスタートしました。



 <園長のお話とお祈り>

<お楽しみ>
かわいいかくれんぼの歌に合わせてのパネルシアター
どこにかくれているか教えてくれました!

      
 4月2日は、すずらん・たんぽぽ組(0.1歳児)は親子登園でした。
自己紹介をしたり、おうちの人と一緒におもちゃで遊びました。
           

             
 ちゅうりっぷ組(2歳児)は
 おうちの人と離れて初めての登園
ちょっぴり泣いたお友だちもかわいい笑顔を見せてくれました!

       
  うみ・そら(3・4・5歳児)グループにも
それぞれ二人ずつ新しいお友だちを迎えての生活が
始まりました。

 うみグループ
 

そらグループ

新しい環境は子どもも大人もドキドキしますが、
今年度もたくさんの光り輝く笑顔が見られる
保育園でありたいと願っています。
一年間どうぞよろしくお願いします!