2024年4月24日水曜日

今年度初めてのお弁当日

 前日までの雨予報であきらめかけていたお弁当日でしたが、なんとか曇りで行けそう!

ということになり、予定通り西田公園に出かけました。

<うみグループ>

 さっそく探検が始まりました。

カタツムリを発見!!
みんなでじっくり観察してます。
             
木登りにも挑戦します!


おにぎり弁当をいただきます!

お外で食べるのはうれしいね!

<そらグループ>

そらグループも散策やかくれんぼを楽しみました!

きれいなお花がいっぱい!
これはわたげ?

穴をはっけん!1
もぐらのあなかなあ?

おにぎりタイムはみんな笑顔がこぼれます!

曇っていたので、暑くもなく気持ちよくあそぶことができました!
おいしいおにぎり弁当を作っていただきありがとうございました。