2024年9月12日木曜日

9月誕生会

9月生まれのお友だちの
誕生会をしました。

大きくなったら何になりたい??
「アイスクリーム屋さん!」

好きなたべものは?
「みかん!」

園長先生から誕生カードをもらいました。

握手 ぎゅ~!
ニコニコ笑顔が素敵です♪


みんなから たんたん♪ の
お祝いの歌を歌ってもらいました。
嬉しいね!



お楽しみはパネルシアター
「るるちゃんの誕生日」
                                   

るるちゃんが見つけた石が

いろいろなものに変身~!


興味津々でじっと見ていましたよ。


お昼ごはん
ビビンバ 鶏肉のヤンニョム風
チョレギサラダ スティックポテト
わかめスープ フルーツ


おやつは
りんごとキャラメルのケーキでした♪



大きなお口でぱくっ!


まだまだ残暑が厳しいですが

気持ちのいい風も吹く9月。

たくさん遊んですくすく大きくなりますように!