2017年4月20日木曜日

4月 誕生会! 

 4月19日(水)4月生まれの子どもたちの誕生会を行いました。
乳児クラスも機嫌よく参加できて、全員でお祝いすることができました。

賛美歌をみんなで歌います。

誕生児のお友だちのインタビュー
ちょっとドキドキ・・・
「何才になりましたか?」「4才です!」
大きな声で言えました!

誕生カードを園長先生からプレゼントしてもらいます。
「おめでと~う!」


お楽しみはパネルシアター『いたずらおさるのピッチン、パッチン!』
「なんでも、どこでもくっつくっぞ~!」


みんな夢中です!
「次はどこにくっつくのかな~?」

お祝いのごちそうのメニューは・・・
『たけのこごはん、からあげ、高野豆腐の含め煮、味噌汁、フルーツ』
「おいしい~!」