2017年4月11日火曜日

雨の日だって!

今日は、雨降り。
雨の日には、3階にあるホールでのびのび身体を動かして遊びます。
長いトンネルだって高速ハイハイで通過します。

滑り台、小さなお友だちは寝そべって滑ったらこわくないね。

玉入れの玉がたくさん入った後は…たまった玉がパパーンとはじけます!
はじけた時の子どもたちのテンションはMAXで大盛り上がり!!

玉入れの玉はかわいいぶたさんのお口へと運んでためていきます。
じょうず、じょうず!

こんなに高い台からだってジャンプができるよ!
それぞれの成長に合わせて高さが選べたり、先生に手を添えたりしてもらいながら、思い思いのジャンプを見せてくれます。