2017年12月21日木曜日

アンサンブルちょうちょさんがきてくれました!

今年もアンサンブルちょうちょのおねえさんたちがきてくれました!
とっても楽しいコンサートでした!

3人のお姉さんたちがすてきなうたと演奏をしてくれます。
今年は色がテーマ!いろんな色にちなんだうたをうたってくれました。

ピアノ
指が高速でピアノの上を舞っています!

とっても素敵な音色のフルート!

うっとりするようなうた!

   
おもわず踊りだす?
小さいお友だちも引き込まれています!

すてきな演奏とかわいいドレス姿にうっとり!

ゆり組さんは最後に一緒に写真をとりました!

       じっくり聴いたり、うたったり、リズムを楽しんだり、
         笑ったり、びっくりしたり・・・。
       本当にすてきなコンサートで、いい経験ができました!
       アンサンブルちょうちょのおねえさんたち、ありがとうございました!