2018年2月16日金曜日

2月誕生会

 
 2月の誕生会を行い8名のお友だちをお祝いしました。


お名前を呼んでもらって元気に登場!!
でもちょっぴりドキドキしたね!

ゆり組のお姉さんはかっこよくハキハキインタビューにもこたえます。
「大きくなったら?」  「チョコレートやさん!!」

ちょっとはずかしかったけど、がんばって答えました!!
「好きな食べ物は?」「イチゴとチョコレートとアンパンマンチョコレートです!!」

小さいお友だちは先生がお話してくれました。
「パズルが大好きなんだよ!」

園長先生からプレゼントを渡してもらいます。
最後に握手!!
園長先生見て泣いていたのに大きくなったね!!

みんなから歌のプレゼントをもらいます。

お楽しみは先生達のトーンチャイムを演奏しました。
「ゆき」と「ゆきのペンキ屋さん」
「きれ~い!」初めて聴く音色にびっくり!!

最後は誕生日のお誕生日が勇気100パーセントを熱唱(?)しました!

みんなで記念写真
にっこりのに~!

今日のお誕生日のごちそうは
「大根ごはん 一口カツ 野菜なます 味噌汁 フルーツ」
            
お肉おいし~い!!

 
私もお肉だいすき!!

おやつはハートのパイがのったバースデーケーキ!!