2018年8月28日火曜日

プールじまい

7月、8月と毎日のように遊んできたプール遊びが先週を持って終了しました。

まだまだ水遊びは続きますが、大きいプールはおしまい。

ということでこの夏どんなことが楽しかったか、何に挑戦したのかをみんなで発表しあいました!

ちゅうりっぷぐみの発表をみんなで応援

わにさん歩き、できちゃうよ!

ドキドキするけど、ゆりぐみお姉さんにタッチ!

フラフープだってくぐれちゃう

『私たちまだ遊べないのかしら・・・』

やったー!待ってました!

水鉄砲しちゃうぞ

ゆりぐみさんは飛びこみます

遊びもどんどんダイナミックになっていきます

いかだに乗ってユラユラ楽しい!

洗濯機!ぐるぐるまわれ!

神さまに守られてケガや事故がなく過ごせたことに感謝して、無事にプールじまいをすることができました。

まだまだお水では遊ぼうね!