2018年8月29日水曜日

8月誕生会

      
      8月の誕生会を行いました。8月生まれのお友だちは8人!



お名前を呼ばれて前にでていきます。
おにいちゃん、おねえちゃんよりも上手にお返事できました。

いつも元気いっぱいなのに、前に出るとちょっぴりはずかしい~!

園長先生からお祝いのメッセージカードを受け取ります。
必ず「あくしゅ~!」そしてみんなは「はくしゅ~!」

「タンタンタンタンたんじょうび~♪」
一人ひとりにみんなからの歌のプレゼント♪
この日を楽しみに待ってました~!

お楽しみは風船名人の先生たちのバルーンアート
次々と動物やお花を作ってくれました。

割れそ~う!こわ~い!
大きな子どもたちのほうが予測できるので、後ろの席で怖がっていました!
先生の膝に注目!

お誕生日のお友だちの好きな色のお花を作ってもらいました。

園長先生と記念写真!
             
今日のメニューは・・・
トウモロコシごはん かぼちゃコロッケ 冷やしトマト
甘酢和え 味噌汁 ピオーネ


おいし~い!
ぼくたちバディで8月生まれ~!