2018年9月20日木曜日

9月誕生会



今日は9月生まれの4人のお友だちを
みんなでお祝いしました!!

名前を呼ばれると元気よく返事をして
みんなの前を歩いて前へ!

大きくなったら…ケーキ屋さん!
好きな食べ物は…サクランボ!!


園長先生から誕生カードをもらいます。

9月の誕生日の先生も、前に出てきてもらって
「たんたん誕生日」の歌でお祝いしました!

先生からのお楽しみは、間違い探し!!!

よーく見ていてください!!

さぁどこが変わったでしょう?

「ここかな~」「分かった~!!」
と嬉しそうに話す子どもたち

今日の特別メニューは
栗ごはん、鶏のから揚げ、甘酢和え
カボチャの煮物、うすくず汁、シャインマスカット
おやつは、さつまいもとりんごのバースデーケーキ

バディで写真をパシャ!
「おいしかった~よ!!」
 
1つ大きくなった事をみんなでお祝いできたこと、とても嬉しく思います!
これからも神様の見守りの中で元気に大きくなりますように…