2018年9月28日金曜日

運動会にむけて~幼児編~

10月6日の運動会にむけて子どもたちと活動を楽しんでいます。

今年は『ロケットペンギン』という体操を踊ります。
ひまわりさんも張り切っていちにっ!
すみれの親子競技は何かな?
両足ジャンプが上手だね。
ゆりぐみのリレー、今年も順番など作戦を練っています。
異年齢競技はバディで力を合わせます!
何を探しているのかな?
パラバルーンは4・5歳が一緒に!
上手に膨らみました。
わー!飛んでいくー!
こんな時もあります。

たくさんのお客さんがいる運動会でドキドキする友だち、

身体を動かすことが大好きで張り切る友だち、

1人だけ頑張っても勝つことはできないリレーで葛藤やくやしさを感じながらも『今日もリレーしたい!』と練習しているゆりぐみさん、

1人ひとりが心と身体をたくさん動かしながら運動会へ期待を高めています。

楽しい運動会になりますように!