2019年4月27日土曜日

幼児弁当日~夙川北上へ行ったよ~

今年度初めてのお弁当日!
夙川を北上してきました!

朝からYMCA Tシャツを来て、今日は「おにぎり持ってきた」と
嬉しそうに話すこどもたちの目はキラキラ輝いていました!



川にうつっているこいのぼりを見て
「こいのぼり泳いでる~!」と大盛り上がり!

「春みーつけた!!」「タンポポだぁ~!」

こんなに見つけたよ!

「ここにもたんぽぽのわたげがあるよ!」

飛び石渡りだってへっちゃら!

とーってもおいしかったよ!

「下り坂ちょっと怖いな…」「僕が見るから大丈夫だよ」
微笑ましいやりとりです!!!

いっぱい歩いて「疲れた…」と口々に言う子どもたち
ですが、最後までがんばりました!

朝早くからおにぎり弁当を作っていただきありがとうございました!