2019年12月17日火曜日

アンサンブルちょうちょさんが来てくれたよ!

アンサンブルちょうちょさんが西宮YMCA保育園に
ステキな歌声・演奏を届けに来てくれました♪

子どもたちの知っている曲も
たくさん歌ってくれたのでみんなで大合唱でした!

プレゼントが届きました!



ステキなコンサートをありがとうございます

近くでフルートを見せてもらいました!

乳児さんの所にも来てくれました!

幼児さんは真剣な表情で聞いています

大好きなパプリカはみんなで一緒に踊りました!

ゆりさんは特別に一緒に写真を撮りました
最後は握手でお別れです
  

ステキな演奏をありがとうございました!