2020年5月21日木曜日

オンライン保育 うみグループ・乳児クラス


本日、うみグループと乳児クラスのオンライン保育を行いました。



みんなの顔が見れた!
大きな返事が嬉しかったよ


かにちょっきん!
なにができるかな?


すずらんさん、たんぽぽさん、ちゅうりっぷさん、
げんきかな?おーい!

だ・る・ま・さ・ん・が、、、
吉松せんせいと一緒にできて、楽しかったね


久しぶりに子どもたちやお家の方々のお顔が見れて話せたこと、

みんなで一緒に歌ったり遊べたこと、

とても嬉しく感じました

参加して下さった方々、また、検討してくださった方々、

ありがとうございました!


明日はそらグループのオンライン保育です。

おたのしみに!



それではみんな、きょうのじゃんけんだよ!


つぎのブログもたのしみにまっていてね