2020年5月19日火曜日

いっしょにあそぼ!~ひっつきもっつき~

きょうはせんせいといっしょに
ひっつきもっつきをしよう!

はじめてのおともだちもすぐにおぼえられる
かんたんなうごきだよ。

あそびかたをしょうかいするね!
ひっつきもっつき~あそびかた~

できたかな?

「♪ひっつき もっつき ひっつき もっつき
あら あら ひっついた♪」
のあとにせんせいがいったところをくっつけてね!

3かいするよ~!みんなでやってみよう!
ひっつきもっつき~やってみよう~

みんなもできたかな?

またおうちでもやってみてね!




さあ、きょうもじゃんけんだよ!

じゃんけんたいけつ⑥

つぎのブログもおたのしみに♪