2020年12月23日水曜日

12月誕生会

 12月生まれのお友だちのお祝いをしました。


【幼児クラス】


「ケーキ屋さんになりたい!」

大きくなったら…
「病院で働きたい!!」

ドキドキしながら
園長先生と握手!

誕生カードをもらって
にっこり笑顔♪

お楽しみは職員の音楽隊!
クラリネット・トランペット・
サックス・ドラム・ピアノ
素敵な演奏にみんなもこの表情♪



【乳児クラス】


ドキドキしながらも
たくさんお話してくれました!


お楽しみは「あわてんぼうのサンタクロース」の
ペープサートと演奏会!
みんなで歌もうたってノリノリでした♪





お昼ごはんの特別メニュー
「おいしいねー!」

とってもおいしそうに
パクパク食べていました!



さつま芋ごはん

八幡巻き

白いんげんの甘煮

なます

南瓜の煮物

すまし汁

フルーツ


おやつは

バースデーケーキ



12月生まれのお友だち

おたんじょうびおめでとう!