2020年12月24日木曜日

クリスマスうれしいね(乳児)

 「あともうちょっとでクリスマスだね!」

「クリスマスうれしいね!」

乳児クラスでも製作をしたり、

アドベントカレンダーに飾りを付けたりして

毎日楽しみに待つ姿が見られています。


ちゅうりっぷ組はのりで画用紙をぺたぺた…
みんなじっくりと集中していました

雪だるまも作ってお部屋に飾りました
「お顔もできたよ!みて!」と
個性豊かな雪だるまができました。

たんぽぽ組はシール貼り
「ぺったんたのしい!」と
楽しむ姿が見られました。


すずらん組はお絵描き
楽しくてにっこり笑顔♪

「いっぱいあるねー!」
「もうすぐクリスマス!」と
飾りが増えていくことを
楽しみにしていました!


「クリスマスうれしいね」の気持ちを

たくさん感じることができるように

子どもたちと一緒に当日楽しみに待ちたいと思います。