2021年3月12日金曜日

2020年度 卒園式

2021年3月12日金曜日
卒園式がありました。



堂々と立つ姿に
成長を感じました。

卒園証書をおうちの方へ
ちょっぴり照れ笑い

おうちの方から
「大きくなったね」「産まれてきてくれてありがとう」
とあたたかい言葉をかけてもらいました。


ゆり組さんの歌
♪おもいでのアルバム
♪世界がひとつになるまで
♪ドキドキドン1年生


大好きな手話を添えて…
気持ちのこもった歌でした。


式後にゆり組さんの
手形が集まった絵を
保育園へプレゼント!

さっそく飾っていますよ!
「これ何~?」「きれい!」と
小さなお友だちも興味津々!


卒園児の保護者の皆様のご理解ご協力いただき
無事にあたたかく和やかな卒園式を行うことができました。

今年度はコロナ禍で
活動が制限された部分もありましたが
その中でも生き生きとたくましく
成長した子どもたちの姿を
保護者の皆様と一緒に見守り喜び合い
お祝いできたことに感謝いたします。

ゆり組さんごそつえんおめでとう!

いよいよもうすぐ小学生!
残りわずかな保育園生活
みんなでたくさん楽しもうね!