2021年3月12日金曜日

3月1日 卒園礼拝

 

12日に卒園を迎えるゆり組さんの

卒園礼拝をおこないました。


いつもの礼拝と少し違う雰囲気…


牧師先生の話を聞き
お祈りをしました。

一人ひとりに祝福を。
みんなで一緒に「アーメン」と
心を合わせました。



大好きなゆりさんへ!

ひまわりさんからは
プラバンのキーホルダーをプレゼント!

すみれさんからはカレンダー
「ゆりさん いつも
いっしょにあそんでくれて
ありがとう!」

プレゼントのお返しにゆりさんからは
歌と手話のプレゼントがありました。
笑顔で歌う姿が素敵だね!



後日
「見て~!キーホルダー
もうリュックにつけたよ!」
「カレンダー部屋に飾ってるで!」
と、嬉しそうに教えてくれたゆりさん。
作った子どもたちも
少し恥ずかしそうに
ニコニコしていましたよ。