2021年6月28日月曜日

6月誕生会

 6月生まれの友だちのお祝いをしました。



誕生児のインタビュー。
ちょっぴり恥ずかしいね。
「大きくなったら何になりたいですか?」
『プリキュア!』
                    

ドキドキしながら答えられました。
『大きくなったら・・・にんじゃ!』


初めてのメッセージカード
おめでとう!
うれしいね。


                     

「何して遊ぶのがすきですか?」
『でんしゃ!』


おめでとう、ひとつ大きくなったね!



お楽しみはパネルシアター
『だれのせんたくもの?』
せんせんたくたく♪みんなで歌って楽しみました。



お祝いメニュー!
中華おこわ
花シュウマイ
春雨サラダ
チーズ春巻き
スープ

おやつは
プリンアラモード







おいしい!さいこう!
全部おかわりくださーい!とみんなたくさんおかわりしていました。





みんな揃ってはい、チーズ!



6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!

これからも神様に守られて、心も体も大きく育ちますように!