2021年10月14日木曜日

ちゅうりっぷさん、あそぼ!

 9月に入り、少しずつちゅうりっぷぐみとひまわりぐみの


交流が始まっています。

ホールでふれあい遊びをしたよ!
おにいちゃんたちがごろーん


表現遊びでは動物に変身
うさぎさんだよ!上手にぴょんぴょん!

外では一緒にパラバルーン
嬉しいね

ひまわりさんが持っていてあげるから、
ちゅうりっぷさんは入っていいよ!


ちゅうりっぷぐみを見てひまわりぐみの
お兄さんお姉さんはニコニコ!


ひまわりぐみは特別にお外でごはん!


お日様の下で、いつもよりなんだかモリモリ食べています

お外で食べるごはん、おいしいね!


ちゅうりっぷぐみと少しずつ仲良くなれて嬉しいひまわりさん。

お手伝いができて張り切っているひまわりさん。

まだまだドキドキするけれど、笑顔が増えてきているちゅうりっぷさん。



これからもいっぱい遊ぼうね!