2021年10月9日土曜日

運動会

 ギラギラと熱い日差しのもと、

無事に運動会を行うことができました。





クワガタ体操
くわがたガシガシ!みんなで元気に体操です


ゆりぐみリレー
今までで1番の接戦
よく頑張ったね!


パラバルーン
青空のもと、大きくバルーンが膨らみました!


アヒルのダンス
最後にみんなで楽しく踊れました


そのほかにも、3・4歳児のかけっこや異年齢競技、
子どもたちは元気いっぱい頑張りました!


運動会を通して、身体を動かす楽しさ、
友だちと力を合わせて一つの物を作る達成感を
味わうことができました。

心も身体も、また大きくなった子どもたちです。

規模を縮小しての開催でしたが、
ご理解いただき、多数のご参加、応援をありがとうございました!