2021年12月21日火曜日

12月誕生会

 12月生まれの友だちの誕生日をお祝いしました!

幼児クラスは6人の友だちです。

みんなにこにこ、とっても嬉しそう!

『好きな食べ物は何ですか?』
「カレー!」


『大きくなったら何になりたいですか?』
「動物園の飼育員さん!」

『大きくなったら何になりたいですか?』
「ひこうき!」(パイロットかな?)

おめでとう!
4月からは?小学校に行くよ!

おめでとう、ありがとう!
本当に、大きくなったね

4月になったら?
4歳になる!すみれぐみ!

お楽しみは大型絵本
『ぐりとぐらのおきゃくさま』

みんなじっくりお話を楽しんでいました

特別メニューは
ビビンバ
ダッカルビ
韓国風サラダ
チーズチヂミ
ワカメスープ

おやつは
バースデーケーキ






友だちと一緒においしいごはん、うれしいね!



乳児クラスでもお祝いしましたよ!

お名前を呼ぶと
『はーい!』
元気にお返事できました。

おめでとう!
お顔が写ってるね

乳児クラスの大型絵本は
『だるまさんが』

みんな楽しそうに見ているね!

おいしくてパクパク食べちゃうね!








これからもたくさん愛されて、

心も体もすくすく大きく育ちますように!

おめでとう!