2022年6月27日月曜日

6月誕生会

 6月生まれの6名をみんなでお祝いしました。

【幼児フロア】

好きな食べ物や遊び、大きくなったら…?などに答える
インタビューでは1人ひとりにスポットがあたります。
ちょっとドキドキするけど、嬉しい場面だね。

園長先生登場のタイミングは、みんなも大興奮!

園長先生からカードを受け取って握手をします。
みんなは拍手や元気いっぱいの歌声でお祝い。

幼児フロアのお楽しみは
パネルシアター『まいごのたまご』


【乳児フロア】
小さなお友だちは、いつも過ごしているお部屋でお祝い。

乳児フロアでのお楽しみは
ぺープサート『ちょきちょきカニさん』

この真剣な表情!
手を叩いたり歌ったり、見入っている子もいました。


【6月のお誕生日メニュー】
中華おこわ、花シュウマイ、春雨サラダ、
旨塩キャベツ、中華スープ、フルーツ

いっぱい食べて大きくなってね!!

6月生まれのお友だち おたんじょうびおめでとう!!