2022年6月18日土曜日

ホールで遊んだよ (ちゅうりっぷ組)

身体を動かして遊ぶことが大好きなちゅうりっぷさん。


この日は雨で外へ行くことが出来なかったので 、

広いホールでたくさん遊んですごしました。


楽しそうな遊具がいっぱい!
楽しく遊ぶお約束を保育者から聞いてからはじめます。

マットのお山からジャンプ!!

保育者が手を貸そうとすると
”自分で!”と頑張る姿も見られるようになってきました。

ネットの中をくぐってきたら・・・


お次はマットのぐらぐら橋!
おっとっと・・・最後まで渡れるかな?


玉入れコーナーも大人気でした。



これからも身体を動かす気持ち良さを
一緒に味わっていこうね。