2022年6月17日金曜日

雨の日のおたのしみ(すずらん・たんぽぽ組)

 梅雨に入り、雨が降る日も増えてきました。

雨の日も元気いっぱいのすずらん・たんぽぽさん!

お部屋でも身体をたくさん動かしてすごしています。



こちらはカラーボックスを凹型に組み合わせて

登ったり中に入ったりして遊べるようにしています。

保育者に支えられながらしっかり手足の力を使って登るよ!
1番上まで登れると「やっほ~!」と大喜び♪

狭いけど入れたよ!



こちらはすずらん・たんぽぽさんで大人気の
押し車のおもちゃです。


すずらん・たんぽぽさんの大人気の押し車のおもちゃです。
足で床を蹴って進んだり後ろから押したりして遊んでいます。


雨が降ってもお部屋で身体をいっぱい動かして遊ぼうね♪