2022年10月31日月曜日

ミニミニカーニバル開催!

 気持ちのいい秋晴れのもと、卒園生をむかえて

ミニミニカーニバルを開催することができました。

総勢60名ほどの懐かしい顔がたくさん集まり、

ゲームを楽しんだり保育者とお話したりしながら楽しくすごしました。


久しぶりでちょっと恥ずかしいかな?

立派なお兄さんになっていてびっくり!

エコバックづくりをしました

真剣な表情、素敵なバックができたね


消しゴムすくい

ワニワニパニック


                 メッセージ欄には、

今がんばっていることは?
『九九をがんばっている』『塾とピアノ』
『グンゼのスイミング』『国語の漢字!』

保育園で好きだったおやつは?
『やっぱりおやつはさくさくクッキー』『やきうどん』
『チーズのまるいやつ』『ラスク』

とたくさん書いてくれた卒園生。

みんな卒園してもそれぞれ楽しく頑張っている姿が見られてとても嬉しかったです。

また遊びにきてね!