2022年12月16日金曜日

12月の誕生会

 12月生まれのお友だちの誕生会を行いました。

 今回はお祝いは乳児幼児分かれてしましたが、お楽しみは一緒に行いました。


好きな食べ物は?「チョコ!!」

           
             大きくなったら何になりたい?
               「消防士さん!」

        
                「自衛隊!」                
 
           
               【今月のお楽しみ】
           ~森の動物たち(職員)の楽器演奏~

             ♪ジングルベル
             ♪あわてんぼうのサンタクロース
             ♪森のクリスマス

        登場した瞬間、「わ~!!」と大盛り上がりで、
        みんなで、歌を歌ったり、振り付けもしたりして
              楽しんでいました!
 
        お誕生日のお友だちも、すずを鳴らしてくれました!


【今月の誕生会メニュー】
        中華風炊き込みごはん、もち米の肉団子、チーズ春巻き
         チンゲン菜の中華和え、ワカメスープ、フルーツ

         

            たくさん食べて、心も身体も元気

              いっぱい大きくなってね。


               12月生まれのお友だち、

              おたんじょうびおめでとう!