2022年12月10日土曜日

クリスマス礼拝・祝会

  12月10日(土)にクリスマス礼拝・祝会を行いました。今年も残念ながらそれぞれのグループとゆり組で行う3部制の形になりました。

               <そらグループ>

                      うた 「きのこ」「くじらのとけい」

元気いっぱいの歌声を聞かせてくれました!

         表現あそび「ブレーメンのおんがくたい」でも

         かわいい姿をみていただくことができました。

どろぼうをおどろかすぞ!
こっそり隠れて構えまています。


                <うみグループ>

            うた 「やまびこごっこ」「きのこ」

えがおいっぱいで歌うことができました。

表現あそび「むしたちのうんどうかい」でも
張り切って表現する姿を見ていただけました。
ミイデラゴミムシのおなら「よ~いプー!」で
競技が始まります!


                  <ゆり組> 

         礼拝では、チャプレンの橋本牧師のお話を聞きました。

国際協力募金を
「世界中のみんなが使えるように渡してください」
と言って園長先生にわたしました。

聖劇では心をこめてクリスマスの本当の意味を伝えました!

感染症の心配がまだまだある中でしたが、保護者の皆様のご協力のもと
素晴らしいクリスマス礼拝・祝会ができましたこと
心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

メリークリスマス!!