2023年3月9日木曜日

いよいよ卒園式!

                   明日はいよいよ卒園式!

         ゆり組さんはちょっとドキドキそわそわ・・・。

    

            先週は卒園礼拝が行われました。

牧師先生から一人ひとり名前をよんで
神さまの祝福をしていただきました。

礼拝のあとは、自分でマイクを持って入学する小学校と
保育園でたのしかったことをお話ししてくれました。


今週は、すみれ・ひまわりさんも参加して
卒園式の練習を行い、
かっこいい姿を見てもらいました。

今日は、送る会も開かれました。
ひまわり・すみれさんからうたと言葉のプレゼント

そして・・
すみれさんからは、手作りのお絵かき用のノート

ひまわりさんからは、ペン立てもプレゼントしてもらいました!

最後にゆり組さんはお礼の気持ちを込めて
すてきな歌声を聞かせてくれました!

明日みんな笑顔で卒園式を迎えられますように!!